2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Yes, We Can

先週、安全大会が開催されました。その時に社員全員に配られたカステラです。 なぜ『再挑戦』かと言うと、無事故1500日を目前に記録が途絶えてしまったので…。でも、『Yes, We Can』当社のキャッチフレーズどおり、私たちはできるんです。また頑張るぞ〜!! …

大きな栗の木の下で〜♪

笠原うまいもん倶楽部の栗の木です。 栗の花って可愛くない…大きな毛虫みたい☹でも甘くて大きくてホクホクの栗は大好き♥ 2枚目の写真の、小さいイソギンチャクみたいなのがイガの赤ちゃんです。

吉田さんちのアイガモちゃん♡

1ヶ月前はこんなに小さかったのに、あっと言う間に大きくなっちゃった☺ こっちの田んぼの草も食べて良いんだよ(^-^)

うちの田んぼ(会社のだけど…)

稲もだいぶ伸びてきたなぁと思って、ふと見ると… 大きなタニシがいる〜!!トキってタニシ食べないのかな? トキ来てくれないかなぁ♥自然がいっぱいだよ(^^)v

マリンで山菜直売!

5月23日(土)マリンドリーム能生で うまいもん倶楽部の山菜直売を行ないました。 生ものは午前中で完売!ぜんまいも特上・上は完売しました。 お買い上げありがとうございました。笠原建設ホームページ http://www.kasacon.co.jp/