2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これが柚子100個 ♡

またまた群馬の松村様が、柚子を100個送ってくださいました。 ブログご覧いただいたんですね・・・お気遣い頂いて申し訳ありません(^^ゞ 今度は前回当たらなかった人たちにも配らせていただきましたm(__)m レシピまで書いてくださってありがとうございます。…

H25ボウリング大会

11月23日(土)上越レジャーランボウルにおいて、糸魚川市の職警連親善スポーツ大会が開催され、当社からも19名が参加してきました。 残念ながら団体戦の入賞はなりませんでしたが、個人戦ではトビ賞4名&ブービー賞の合計5名が賞品をいただきました!(^^)! …

緊張〜 (~_~;)

受賞続きの田切さん、今日は新潟グランドホテルで新潟県建設業協会より新潟県優秀作の表彰を受け、皆の前で自分の作文を朗読しました(*^^*) でも、本当に緊張したのは帰りの車じゃない?だって社長と二人っきり・・・なに話したの?(^'^)

柚子の王様いい香り〜 ♡

群馬の松村様から社長宛に届いた柚子を、女性陣で分けさせていただきました。 松村様からは、昨年も柚子と素敵な絵手紙をいただいていて、字のうまさもそうですが、センスの良さというか、『どんな女性なんだろう?』と、想像を膨らませています(*^_^*) 今年…

磯部小学校新校舎竣工式

11月10日(日)、当社が施工した磯部小学校の新校舎竣工式・祝賀会が開催され、社長が出席してきました。 感謝状までいただいて、こちらこそ感謝です m(__)m 磯部小学校って制服なんだぁ。。。有名私立みたいでカッコいいですね。 社長が、「児童たちの歌に…

ダブル受賞 !(^^)!

当社施工の『能生漁港-3.0m岸壁防暑施設・清浄海水導入施設等建築工事』で、平成25年度新潟県優良工事、監理技術者兼現場代理人の吉岡課長(写真2列目右から2人目)が優秀技術者をW受賞しました。 なんだか最近受賞続き〜(^^)v