2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業します!

今日で退職される恵美子さん。。。建築部のお母さん。。。いや影の部長? 『弱きを助け 強きをくじく』をモットーに、27年間みんなを支えてくれました...(T-T )ウゥッ これからも、益々パワフルに、人生を目いっぱい楽しんでくださいね! 朝礼の後、みん…

来ました美女軍団 (〃 ̄ー ̄〃)

11月21日(金)、女子社員による現場パトロールが行なわれました。 いつもは午後だけど、今年は8:30出発なので上越軍団は大変でしたね。 今回は、2か所とも土木現場。海と山の現場です。 最初は海沿いの歌現場。。。この前テレビに出たよね〜 ☺ ちょっと乱…

ニュース見てね!

当社新人ドボジョの野本さんが、NHKの「新潟ニュース610」に出ます。 これは11月13日の取材の様子です。隣にいる園田課長...この前もTVに出ましたよねぇ ^ ^ 放送予定日は、11月18日(火)18:10〜19:00の中の5〜6分だそうです。 「しょーしーそい…

第38回 職警連親善スポーツ大会

11月8日(土)、職警連のボウリング大会に出場しました。 ヨッシャー!って池亀さん、OBの伊藤さんと恩田さんも来てくれました。 個人の部3位入賞の宮島さん、戦利品と共に集合写真✌ 懇親会会場では、笠原ボウリング部の入賞賞品が(^^)/ オレこれ〜と日馬…

無人化施工やってま〜す!

富山県境の玉の木で、落石が国道8号線を横断し、反対車線の路肩で止まるという災害があり、当社の維持工事で対策を行うことになりました。 施工時に落石による被害がないように、国交省の無線バックホウを使用することにしましたが、古いし、普段あまり使わ…

舌かみそう (>_<)

平成26年度 リデュース・リユース・リサイクル推進功労者等表彰において、当社環境部門の糸魚川リサイクルセンターで取組んでいるBDF事業が、リデュース・リユース・リサイクル推進協議会会長賞を受賞しました。 ここまで、かまずに読めましたか? 表彰状には…