2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カリンハチミツ

ネットで見たんだけど、カリンがインフルエンザ予防になるんだって。。。ホントかな? でも、いいと言われる事はやってみる価値あるんじゃないのぉ?ということで、作っちゃいました。カリンハチミツ〜分量とかもアバウトらしいから簡単♪ 1.カリンはきれいに…

笠原建設 美女軍団参上!!

11月17日(火)冷た〜い雨の中、恒例の女子パトが行われました。 今年は、大所第11号下流砂防えん堤その3工事と葛葉下流第2号帯工工事の2箇所をパトロールして来ました。現場へたどり着くまでの悪路に車酔いした人も数名いましたが、下を見ただけでおしりが…

第33回 職警連ボーリング大会で、団体・個人 W 優勝 !(^^)!

11月14日(土)上越レジャーランドにおいて、平成21年度 糸魚川市職場警察連合協議会ボーリング大会が開催され、当社も腕(っぷし?)に自信のある男女が参加してきました。 4人1組の団体戦では当社選りすぐりの美女チームが優勝!個人戦でも1位〜3位を独占…

H21年度 避難訓練

11月7日(土)朝8:30〜本社社屋において避難訓練が行われました。 煙を発生させて真っ白な中を逃げる訓練や、消火器の使い方等、体験する事って大事だなぁと感じました。 途中で転んでケガをする役のIさん、本当に痛そう。。。今年も主演女優賞!?

11月のミニギャラリー

今月のテーマは紅葉ですね。うちにも布で作った唐辛子が飾ってあります。 今日も1日いい日でありますように。。。絵も良いけど、書かれている一言がまた良いんですよね。