2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はこれで魚釣り... >゜)))彡

今まで活躍してくれたミニバックホウ007からバトンタッチしたのは、コマツのPC10MR! 今年の「土木の日」のイベントは、これで魚釣りゲームしますよ〜! 「おい石崎!乗ってみろ」って、届いたばかりのミニバックホウを運転させてもらえて良かったね・・・新…

オレ出てますから

新潟の増田所長がLIXILのTVCMに出てるの知ってますかぁ? う〜ん笑顔が硬いなぁって、そりゃ緊張しますよねぇ(〃゚3゚〃) メイクさんにカッコよくしてもらって出来上がったCMがこちら ↴ そして裏側が見られるメイキングがこちら ↴

ちゃんとやってたんだぞぉ( メ`ω´)

この前のブログを見たカウボーイさんに、『あれは終わった後だ!はなし盛ったな!』と怒られたので、証拠写真を載せておきます。 確かに、ちゃんと参加してますね。吸い寄せられたのは終わってからです ☺ 私たちがゴミ拾いしている時は、サーファーのお姉さ…

海岸清掃2015

6月6日(土)恒例の藤崎海岸清掃を行いました。 このボランティアも今年で10年目!今回は80名弱の参加がありました。 朝から雨↴ 寒いかな?合羽いるかな?と心配しましたが、日頃の行ないってやつですか? 始まる頃には爽やかな青空になりました(^−^) 分…

立山黒部アルペンルート?

雪の壁を進んで行くと・・・残念!焼山の現場でした ☻ 最近、噴火が話題になっていますが、焼山も立派な活火山!煙が上がってるんですよ(((゚Д゚))) そんな危ない現場を担当するのは、元祖ドボジョの美魔女技術者 中村さんと、自称ジョニー・デップのイケメン…

今度、通ってみよう♪

H27.5.30(土)国道8号糸魚川東バイパス大和川〜押上間の開通式がありました。 ビーチホールまがたまでの祝賀会後、祝賀ウォーキングに参加しました。 当社は、H21年度(園田・松下)・H23年度(磯貝・松下)と、海川橋下部工を施工させていただきました。 …