2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よい お年を ♡

子守バーバさん、糸西タイムスの記事ってこれですね? 当社のことなのに全然知りませんでした (^_^;) 電光掲示板には、『道路の維持管理にご協力ありがとうございます』と出ます。 左の写真がクリスマスバージョン、昨日から迎春バージョンになったそうです…

きっと君は来なぁい〜♪ って古い?

あと2週間でXmas ♡ 当社の玄関もクリスマスバージョンになりました。 ピンクのポインセチアもあるんだぁと思っていたら、会社帰りに寄ったスーパーにも同じようなのが置いてあって、よく見ると“プリンセチア”って書いてあるじゃないですか。へぇそんなの初…

井ノ上の木々たち

前回のブログでギンナンを紹介したので、銀杏の木についてご紹介します。 平成18年に、当社の社有地(井ノ上地内)に150本の苗木を植えました。そして、今年初めて結実しました。 ギンナンにも色々種類があります。 当社は、喜平(キヘイ)を50本、藤九郎(…

モモクリ3年 ギンナン7年 !(^^)!

平成18年に植えた銀杏が初めて生りました \(^o^)/ と言っても初めてなので、収穫量はこれだけ・・・左側が藤九郎、右側が久寿という品種です。 粒の大きい方が藤九郎、小振りの方が久寿です。並べてみると全然違うでしょ? この他に喜平という品種も植えて…

今年の女子パトは・・・ ♡

11月28日(木)毎年恒例の女子パトへ行ってきました。 いつもは、「この忙しい時期に・・・」と、嫌われがちな女子パトですが、今年はちょっと様子が違う・・・そ・れ・は・・・今回は20代女子が4人もいるから↗↗↗中には心待ちにしてくれていた人まで ♡ 関澤…