来ました美女軍団 (〃 ̄ー ̄〃)

11月21日(金)、女子社員による現場パトロールが行なわれました。
いつもは午後だけど、今年は8:30出発なので上越軍団は大変でしたね。
今回は、2か所とも土木現場。海と山の現場です。

最初は海沿いの歌現場。。。この前テレビに出たよね〜 ☺

ちょっと乱雑だよ〜とか、さすが女子目線( ・ω・))フムフム
次は渓谷の葛葉現場。。。紅葉きれい。。。でも道がくねくねしてて酔いそう ☹

現場も休憩所の中も、とてもきれいに片付いていて驚き (^<^)
それにしても、いつもは雨降りが多いのに、今日は本当に良いお天気☀ きっと、欠席者の中に雨女がいるんだな (¬_,¬)