毎年恒例 妙高高原笹ヶ峰トレイルランニング 〜 ^^v

H21年8月23日(日)妙高市において、第11回妙高高原笹ヶ峰トレイルランニングが開催され、当社もエントリー11名、大会実行支援2名、計14名が参加してきました。(新入社員&国有林の仕事をしている人は参加必須だよね〜!)
当社は、林道土木協会会員ということで、立ち上げ時より参加、お手伝いをさせていただいていますが、1回目は秋、小雪舞う寒〜い中行われ、参加者も少なく、さながら『建設業者対抗戦!』でしたが、回を重ねる毎に人数も増え、11回目の今年は、県内外から600名を超える参加がありました。
参加する人も、私たちの様に5kmも走ればアップアップの集団から、15km走っても平気なアスリートと呼ばれる人まで、幅広い人たちが参加するようになりました。
写真だとさわやかな木立に見えるけど、標高1300mのアップダウンを走るってきついんだろうなぁ?
ついて来いよ〜!! 先輩待ってくださいよ〜!! 若いもんには負けないぞ〜

FINISH! あ〜疲れた…ってオレ5km。。。集合写真で笑顔の人、余裕だな〜