お礼の手紙 ♡


先日の職場見学会のお礼に、能生小学校の生徒さんから、たくさんのお手紙をいただきました。
人に認めてもらう、褒めてもらうというのは、とっても嬉しいことですね!小学生に教えてもらいました。
『…朝早くから(除雪を)やっていて、皆のヒーローと思いました。笠原建設さんは、大変なことがあるけれど、地域の人に喜んでほしいという願いでやっていて、とてもカッコイイと思いました…』なんて。。。みんな超感動!ヒーローなんて言われると舞い上がってしまいます(●^o^●)
寒い夜もホッカホカ!!ファイトがわき上がります✌
能生小の皆さんありがとう ♡
建築家になりたいと言う蘭ちゃん!待ってるよ〜!!