安全運転でお願いしま〜す!

春の交通安全運動週間ということで、建設業組合からの要請を受け、お隣の富山県との県境「越中宮崎」でビラ配りに参加して来ました。

富山県入善署の交通課長さんや糸魚川の米田市長のお話の後、ドライバーの皆さんにビラ(おやつ入り♡)を配布して、交通安全を呼び掛けました。
カメラマンが固まって撮っているのは、富山県側のセーフティークイーン(後姿しか撮れなかった)が交通安全宣言をしている所です。ヒスイレディの一人を押しやって、すごいシャッター音!芸能人なみですね(^o^)
新潟県側のヒスイレディだってイケてたんだけど、今回はアウェイだからね。。。男性の皆さんにおまけのサービスショット(^_^)v