無災害 1000日達成!

本日(平成24年2月6日)で、休業4日以上の『無災害1000日』が達成されます✌
無事に今日1日が終わりますように。。。パンパン
明日から、前回 達成目前で途絶えた1500日に向かって頑張りましょう!

2月4日(土)に前倒しで行われた「安全確認全体会議」では、社員一人ひとりに記念品(可愛いイラスト入りのカステラ)が配られ、社長や役員を始め全員と握手して喜びを分かち合い、最後に皆で指差唱和を行いました。

記念品には、社長・役員からの温かい手紙とお駄賃が ♡
カステラのイラストは、「社員一人ではなく、家族の支えがあって、皆で達成した」と言う意味があるそうです。
カステラを食べる時には、「いつも健康を気に掛けてくれたり、気持良く送り出してくれてありがとう。」とか言って、皆でお祝いしましょう(^J^)
ちなみに、土曜日に出られなかった数人のために、今日も同じ様にセレモニーを行いました。
『安全に勝るものはない』ですね(^_-)