今月のミニギャラリー


今月は、絵手紙も切り絵も椿✿
絵手紙の中村先生の「春を待ちきれなく展」は、お知らせ版にも載ってましたね。
右側の額の「地図を持たないから迷う」も良いこと書いてあるなぁ。。。
絵手紙と言えば、農林事業のお客様で、素敵な絵手紙を送って下さるお客様がおられます。
社長宛の手紙ですが、御礼のお手紙だったりすると、回欄で回って来ることがあります。
絵も字もとてもお上手で、いつも感心するのですが、今回たまたま目にした物の中に、第3者の方がうちの社長のことを評価して下さっているという趣旨の手紙がありました。(封筒の中に2通入っていたので、社長はこの手紙に気付かなかったのだと思います。)
吉田さんのブログもそうでしたが、よその人に自分の所の社長を褒められるのって嬉しいものですね (^'^)