『 樹と人に無駄な年輪はなかった 』

当社で導入している 超低温乾燥装置『愛工房』のお父さん 『伊藤好則』さんが出版された本のタイトルです。

頁を開くと、愛工房を開発するに至った経緯はもとより、伊藤さんのお人柄 … ”肥後もっこす”ぶり … が読み取れます (^J^)

読み進むと、なんと当社の事が書かれていて(P118〜P122)驚きました。
当時、東京の『愛工房』から帰って来た時の幹部たちの興奮ぶりを思い出して、クスッと笑ってしまいました … ほとんど洗脳状態でした (*^_^*)
素晴らしい出会いをありがとうございました。お嬢さん(愛工房)を大切にします。
最後になりましたが、伊藤さん ご出版おめでとうございます。
これからもイイお父さんでいて下さいね <(_ _)>