100年のたすきを繋ぐぞ〜!!

10月14日(日)第8回糸魚川市駅伝競走大会が行われ、当社は、ゼッケン23『100年のたすき』と、ゼッケン24『次なる100年へ』の2チームが参加しました。

朝6:45皆でおそろいのTシャツを着て集合写真!ちょっと寒そう (+_+)

第1走者の23小杉くんと24宝剣くん、緊張感が伝わってきます。

スタート地点の応援団「笠原建設がんばらっしゃい!」、第2走者の23常盤くんと24矢島くん、清水部長応援ありがとう。

第3走者の23吉田くんと24石黒くんはイイ笑顔 ☻ 第4走者は23駿くん24稔くんのW伊藤!

第5走者の23橋立くんと小竹くん、第6走者の23小林課長と24勝くんは、2人でポーズ!

第7走者の23新保くんと24木村くん腕を組んで「かかって来いや!」、第8走者の23嶋田くんと24高橋くんは肩を組んでピース✌

第9走者の23恩田くんと24田代くん、1区に次いで長い距離4.42kmで苦しそう (>_<)

10区アンカーの23中村課長、「中村がんばれ!」専務の声援!24五十嵐君は初出場だけど頑張るぞ!


沿道で旗振りのお手伝いもKASAHARATシャツでカッコいい ♡
結果は、入賞は逃したものの、100年のたすきチームは、今までの最高タイムでゴールできました。
選手の皆さんお疲れさまでした。来年も頑張ってください。
と、ここからは、社内表彰&慰労会の様子です。

『100年のたすきチーム』金メダル小林課長、銀メダル中村課長、銅メダル嶋田くん
『次なる100年へチーム』金メダル伊藤勝くん、銀メダル高橋くん、銅メダル五十嵐くん
最初はこんなに神妙な面持ちで社長のお話を聞いているのに、お酒が入るとこんなに崩れちゃうんだからなぁ (^_^;)
他にもたくさん写真がありますが、とてもお見せできません。。。