新しい校舎 (^O^)

昨年から着工した磯部小学校がようやく完成し、昨日、児童たちが新校舎にお引越しをしました。
我々施工者のために生徒会主催で催してくれた『お礼の会』の中で、児童代表の塚田さんが、「一生懸命工事をする皆さんの姿が忘れられません。校舎にふさわしく、勉強し、活動していきます・・・。」と、挨拶をしてくれました。
それを聞いて感激です。私達ももっともっと良い仕事をしたい。信頼される仕事をしたいと、心に誓いました。

新しい磯部小学校はふんだんに木材が使われていて、木の香漂うやわらかな印象の素敵な校舎です。腰壁には当社の越後香素杉を使っています。

児童も新しい校舎に興味津津 (^ ^) 児童からいただいた越後香素杉の板に書かれたメッセージを手に記念撮影 ✌

何年生が書いてくれたのか分からないけれど、きれいな字で驚きです (◎o◎)