事務所見学してきました。

去年の秋に完成した上越営業所の新社屋!当社の杉をたくさん使っているし、ASJの事務所もあるということで、見学に行かせてもらいました。

玄関を入ると、正面の壁は杉板、左手に事務所の入口、右手に2階へあがる階段があります。階段下のドアは応接室です。

事務所の床は杉の板張り、左手の応接セットとコピー機の間には杉のカウンターが、コピー機と所長の机の間には杉のパーティションが置いてあります。振り向くと、受付のカウンターも杉。。。良く見ると、ロッカーを杉材で覆ってカウンターとして利用しています。

応接室は天井が杉・・・寝室の天井を杉にすると良いと聞いたことがあります。ここでお昼寝すると体にいいかも?

2階への階段を上がると、ASJの事務所があります。ふ〜ん・・・と見渡して、これってバリスタ?いいなぁ ♡

2階はトイレもおしゃれ♪ 階段の右側には小部屋が2つ。。。最近、高所恐怖症の私↴ こんな手摺じゃお尻がムズムズして歩けません(^_^;)