和歌山でがんばってます Ⅱ

和歌山からのメール(第2弾)が届いたので、ご報告します。

現場に行く途中、鹿がたくさんいてビックリしました。(飼っているのでなく野生)
鹿も暑いのか、朝の早い時間には出てきますが、日中は多分木陰で休んでいるのだと思います。
建物が見えると思いますが、その裏手が現場です。

8月に1日だけ雨が降ったそうですが、毎日猛暑で暑いけど頑張っています。

とのことですが、皆さん熱中症にならないように注意してくださいね。
ハンカチおやぢさん曰く「もう、何十リットルも汗をかいて大変だ」そうです。。。目に浮かぶようです。
帰って来ても誰だか分からないくらい痩せちゃってたら・・・楽しみにしています (^_-)-☆