今年の女子パトは・・・ ♡

11月28日(木)毎年恒例の女子パトへ行ってきました。
いつもは、「この忙しい時期に・・・」と、嫌われがちな女子パトですが、今年はちょっと様子が違う・・・そ・れ・は・・・今回は20代女子が4人もいるから↗↗↗中には心待ちにしてくれていた人まで ♡
関澤さん、喜んでもらえましたか?(^_-)-☆

土木の現場は、「葛葉上流第3号床固工改築工事」と「葛葉下流山腹工法面工その5工事」の2ヶ所、長野県境の渓谷の現場で、小雪舞う寒〜いなか、皆さん黙々と作業をされていました。
雪、遅いと良いですね。気を付けて仕事してください。

建築の現場は、「能生国民健康保険診療所建築工事」です。まだ基礎の段階ですが、足場はどうかな?事務所はどうかな?とか、ちゃんとチェックしました。「トイレよし☞」ってね (^<^)