糸魚川タイムスに載りました


新潟県からの要請で、山梨へ出発した人たちの様子が、今朝の糸魚川タイムスの1面に載りました。(以前ブログにも載せましたが)

18日は、孤立した集落への道を開通させるために、夜12時過ぎまで頑張りました。
トンネルの写真はテレビのニュースでも見ましたが、すごい雪の壁!崩れたら大変 (*_*)
五味川さん、伊藤さん、気をつけて作業してくださいね。
国交省部隊は、安田さんが毎日メールを送ってくれます。

立派な旅館に泊めていただいているようですが、着いた日に、その旅館までの道を除雪してそこに泊るように指示されたようです。そりゃ頑張って除雪しないと (^^)
朝ごはん(2日目も全く同じ) ^m^ ちょっと淋しい気もしますが、暖かいご飯をいただけるだけ良いのかも?

足りないところは栄養ドリンクで補給して、戸田パパは今日も頑張るぞ〜 (^O^)/
雪崩と一緒に倒木なども雪の中にあって、苦労する所もあるようですが、皆さん頑張ってくださいね (^^)/