先輩方のおかげです(^'^)

3月1日(土)恒例の笠原建設OB会総会が行われました。

毎年この時期に行われるのですが、昨年とあまり変わらず、皆さんお元気で再会を楽しみました。

万歳の音頭を取った笠原栄一さんが昔の写真を持ってきてくれました。「おや〜懐かしいわ〜」

その中のスナップです。国道8号線の工事中の写真や、自転車道開通の写真(36年前、並んで写っていた二人は、その後ラブラブ ♡ 今では可愛いお孫さんのいるおじいちゃんとおばあちゃん・・・自転車の人、誰だか分ります?その後ろでパーしてる人も○○部長ですよ ☺ )

当時のエンジニアスタッフ(かわいい女性は、今でもかわいいママさん。)

楽しいひと時でした。