感謝状をいただきました(^◇^)

3月17日(月)県庁で「平成26年2月関東甲信豪雪における災害応援団体等感謝状贈呈式」が行われ、感謝状をいただいて来ました。

山梨へ行ってくれた川合重機建設の伊藤さん、泉田知事から直接感謝状を手渡され超緊張!!
伊藤さんと一緒に現地へ行ってくれた五味川さんと、川重の社長を囲んで記念撮影(^^)v

能生に戻っての慰労会は、国交省から行った部隊(後列中4名)も一緒に御相伴です♪
現地の視察と資材補給に行った吉原部長も加わって、現地の様子について話題が弾みました。
国交省部隊の朝ごはんがブログに載りましたが、県から行った部隊は、それを見て写メを送るのを躊躇したそうです…とっても豪華な朝ご飯だったから…だけど、国交省部隊も夕飯はすき焼とか出たって聞きましたよぉ ☺
大変な状況の中での除雪でしたが、現地の人たちの感謝の言葉は、とても嬉しかったとのこと。
「情けは人のためならず」ですね(^'^)