H26年度社員会議

4月1日(火)午後から社員会議が行われ、各部長さんたちがそれぞれ趣向を凝らして業務目標を発表しました。

今年の新入社員・・・ちょっと緊張(^'^) 1時間経って疲れた所でストレッチ!

表彰では、施工班は、上越の内藤班、伊藤(澄)班

現場は、中尾現場、大久保現場

国道維持、取水基地、他に、個人表彰などがありました。

そして、表彰を受けた人たちには、第二部で部門長たちから接待を受ける特権が与えられるのです(^^)v

記念写真も、一部とは違って楽しそう(*^_^*)

1杯入ると、人が変わっちゃうの?

今年の新人さんも、頑張って早く表彰されるようになってくださいね!

感謝状をもらった大貫さん。。。じぃが辞めちゃうなんて(T_T) 社長・取締役・事務局の女性に囲まれてイイ笑顔...みんな仲良し ☺

最後に、昨年度退職された大貫さんと伊藤さんを胴上げヽ(^o^)丿 お元気で ♡