これがメガソーラーかぁ ( ○’ー’)ヘェー

大野地区に建設中だったメガソーラーが完成し、12月1日から発電できるようになりました。
1日のお披露目の前に、11月29日(土)社員への事業報告会を行い、その後、総勢170名で大忘年会(初)を開催しました。

まず、すごい風の中での現地見学...メガソーラーをバックに、全員で Yes, We Can (^O^)/

さぁ、バス(これは貸し切りの路線バス内)に分乗して、ヒスイ王国館へ直行だぁ〜!
はい、クジ引いてね...良い席だと良いなぁ ☺

社長のお話し、吉田所長のスライドの後、いよいよ大忘年会のはじまりです。

かんぱ〜い !(^^)! 普段、顔を合わせないような人ともお話ができる良い機会です。

建築部のマドンナ智美さんからお酌してもらってご満悦の社長 ☺ こっちは、美しすぎるドボジョの3人娘?だもんね〜 (^^)v

他にも、今年、結婚や出産などのおめでたいことがあった人たちの紹介や、個人のプチ自慢を流すなど、楽しい一時を過ごしました。。。社長の結婚式の写真は盛り上がりましたねぇ (^_-)
閉会は、常務による三本締め!皆さんお疲れさまでした m(__)m

1日のお披露目の様子が、糸魚川タイムスと日本経済新聞に載りました。

メガクラスは市内初ということもあってか、糸魚川タイムスは1面 ♪