仕事に真剣は当たり前、お客様に真剣になりましょう!

2月17日(火)、毎年恒例の、共伸会主催の講演会が行われました。
講師は、東京のレストラン『カシータ』のオーナー高橋滋さん!
氏の著書のタイトルと同じ“「お客様に真剣」ですか?”という演題で、約1時間半お話を聞かせていただきました。

まず1度受けてみる。安易にNoと言わない!なんか当社の社訓と相通じる所がありますね(^’^)
感謝の気持ちを伝えること・・・伝わらなかった想いは ない と同じ。。。等など、為になる言葉がたくさん(^ム^)
お話が上手なので、あっという間に時間が過ぎました。

それにしても、この立ち姿。。。とても62歳には見えません!カッコ良すぎる!スポーツジムへ通ったり、エステとかでお手入れされてるんだろうなぁ。。。
最後に、このお辞儀。。。この角度でみんな揃ってお見送りされたら感動しますよねぇ。私もカシータ行ってみたいなぁ〜♡