今年も優勝ヽ(^o^)丿

7月11日(土)燦々と降り注ぐ日差しの中、新潟県建設業協会糸魚川支部主催の野球大会が行われました。
打倒笠原!で、みんなに狙われてるらしいけど、ごめんね〜また勝っちゃった !(^^)!

初戦の相手は後藤組さん(4対0で勝利)。。。嶋田さんタイプの楽しい選手がいました。
勝戦は、今年も谷村建設さん(9対3で勝利)。。。チアガール(?)のミニスカ女性が・・・

初戦の投手は高橋さん、安心して見ていられます。
勝戦は大日方さん、球の速さすごいです!

そんな二人の球をパシッ!と捕るのは小杉さん、カメラに撮り損ねたけど、ダイビングキャッチもしました。
そして、俊足の鈴木さんは何気に盗塁も披露してくれました。

バッターボックスの渡辺さん、デッドボールを受けてかわいそうな勝さん ☻

3ランホームランの関澤さんや、高橋さん、次々とホームイン!!

伊藤さんのスライディング、辰也さんも・・・すごい砂ぼこり!

OBの大貫さん、ベンチで笠原建設の旗を抱えてご満悦...社長もこっち撮ってる(^J^)
みんなの活躍に思わず黄色い声援も(^O^)/

新建協糸魚川支部長の社長から表彰を受ける嶋田キャプテン。。。トロフィちゃんお帰りぃ ✌
最後に、応援団と一緒に記念撮影して。。。2時から打ち上げで〜す(^^)v


【番外編】

丸山カメラマンの活躍・・・前の試合から何やら組み立てています。

何かと思えば、美女二人をお迎えするために、前日から一晩かけて作った簾付きベンチ(サングラスの小林課長は、姫川グラウンドまで能生から走って来たんですって)
笠原の旗も作ってくれました。

丸山部長が機工部用に作った旗を、今回の大会のために大貫さんが縫い直してくれました。
社長賞を手に微笑むのは、関澤さんと伊藤さん。。。須崎班長に褒めてもらってね(^<^)
それにしても、嶋田キャプテンおもしろすぎ!見た目はカッコイイのに、口を開いた途端お笑い系(!?)は血統だね・・・お母さんも『黙っとりゃイイ女なんにねぇ』って言われるもんね・・・怒られるかな?
野球のルールを知らなくても、試合中の彼等の掛け声を聞いてるだけで十分楽しめます。