第11回糸魚川市駅伝競走大会

例年、当社は2チーム出場しますが、今年は選手不足のため1チームだけ↴

朝6:30職員玄関前で集合写真・・・大貫OBの音頭で、「エイ エイ オー!」

開会式は、この前完成したばかりの能生体育館・・・しつこいようですが当社施工です(^^)
磯貝監督のもと、みんなで頑張るぞぉ!

スタート地点では、1区走者の伊藤さんのために可愛い応援団が ♡
スターターは米田市長!良いスタートを切りました(^’^)

2区では小島相談役と大貫さんが小竹さんの応援に、3区は野本さんと臼井さんのドボジョコンビが石崎さんの応援です(^^)v

いいなぁ俺も応援団と写真撮りたかったなぁ と4区の池田さんと5区の松下さん

6区の鈴木さん、苦しい中でも余裕のカメラ目線 ☻ ちょっとぉ写真撮らせてよ〜7区の小林さん、笑顔が半分切れそう ☹

8区走者の本間さん、さすが元陸上部!練習の成果を出せましたね(^^)v
アンカーはやっぱり中村課長、みんながゴールで待ってるよ〜!
結果は34チーム中25位、今までに比べると残念な結果だったかも知れないけど、白タスキにもならないでチームみんなの思いと汗がしみ込んだタスキをつなぐことができたんだもん!立派です!!
箱根駅伝でも、目の前で繰り上げスタートになってしまって泣き崩れる選手とか、本当かわいそう ↴
でも、そういった悔しい思いをするからこそ成長するんだよね。うちも来年は表彰台ねらうぞ〜!