忘年会2015


11月27日(土)、今年もヒスイ王国館で忘年会を開催しました。

ジャンケン大会の景品はシャルマン火打スキー場のリフト券!もらっちゃったもんねぇ\(^o^)/

おいしい料理を前にみんなでピース・・・後ろに写る楽しそうな二人^m^
こっちはワインで乾杯ですよ〜ってオシャレな男子・・・ワインもあったのぉ?

って、こんな所で口説いてる人発見!ごめんなさい。私、未成年なんですよ。
しつこいと、こんなふうに空手でやっつけちゃいますよ ☻

ほらほら お姉さん(?)と写真撮るよ(^^)v こっちは三三九度?
幹事さんご苦労さまでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、また来年もがんばるぞ〜! Yes, we can \(^o^)