かわい〜♡

もう完成しちゃったんだけど、寺島低水護岸の現場には女性技術者が2人も♡

これは河川土砂をガラパゴスで砕石にしている所ですが、バリケードを見ると単管を支えているのはキティちゃん♡

現場事務所には女子専用の裏口があるので、現場でビショビショになっても、そのまま裏から入って女子更衣室(椅子とロッカーのある部屋)で着替えたり、男性に合わずにトイレに入ったりできます。
女子更衣室で事務所と繋がっているので、事務所から女子トイレへ行くこともできます。

女子専用トイレは外も中もピンク♡しかも洋式!姿見があるので手を洗ったり歯みがきの時は全身チェックもできます。
やっぱ女子はピンクだよね(^_-)-☆