入れ替えました!

桜木にある精米機が新しくなりました。

基本的には前のと変わらないのですが、動線を考慮して操作パネルが真ん中になったようです。
パネルを挟んで、右側が玄米を入れる所、左側が精米されたお米が出てくる所です。

操作方法は、パネルに玄米の重さ別の料金が出ているので、お金を入れてボタンを押すだけです。
(例えば30kgの玄米を標準精米するなら300円を入れて標準ボタンを押します)
クリーン白米というのは前の精米機にもありましたが、無洗米と同じようにお米をとぐ時に軽く洗う程度で良いと言う精米方法で、他の精米より100円高くなります。
新機能として、精米(クリーン白米以外)の途中で、白さ調整ができるようになったので、『標準にしたけど、もう少し白い方が良いなぁ』とか『上白にしたけど、もう少し黒い方が良いなぁ』という時は、精米中に白さ調整ボタンで微調整できるようなりました。
もう1つ、「いらっしゃいませ・・・」と案内してくれるおねえさんの声も若くなったそうなので、聞いてみてください(^J^)