立山黒部アルペンルート?

雪の壁を進んで行くと・・・残念!焼山の現場でした ☻
最近、噴火が話題になっていますが、焼山も立派な活火山!煙が上がってるんですよ(((゚Д゚)))
そんな危ない現場を担当するのは、元祖ドボジョの美魔女技術者 中村さんと、自称ジョニー・デップのイケメン(イクメン?)技術者 嶋田さんの美男美女コンビ(^^)v

多い所では5m、平均3mの雪の壁!
現場までの8kmを、バックホウ3台で4月28日から除雪を始めて1ヶ月、やっと現場にたどり着きました。
もう梅雨入りした所もあるのに。。。

工期は3月17日から12月18日、雪融けを待ってたら間に合わなくなっちゃうもんね↴
この除雪費って、超美人カリスマ1級土木施工管理技士さんの給料から天引きするらしいよ〜(^_-)-☆
早く着手できると良いですね・・・早くしないと新雪が積もっちゃうよ ( ̄ー ̄)