海岸清掃2015

6月6日(土)恒例の藤崎海岸清掃を行いました。
このボランティアも今年で10年目!今回は80名弱の参加がありました。

朝から雨↴ 寒いかな?合羽いるかな?と心配しましたが、日頃の行ないってやつですか? 始まる頃には爽やかな青空になりました(^−^)

分かりづらいですが、左が着手前、右が完成写真です。

漂流物でいっぱいの海岸も、こんなに綺麗になりました。

『日ごろ持ち場や部署の違う人たちが、一つのことに全員で力を合わせることに、この海岸清掃の一つの意味がある』と社長・・・

・・・皆が一生懸命ゴミ拾いをしている中、一人、ゴミより女性サーファーに吸い寄せられる我が社のカウボーイ(^_^;)