東バイパス開通!

平成22年3月25日、念願の国道8号糸魚川東バイパス・県道西中糸魚川線が開通しました。
天候はあいにく雨でしたが、ヌーナちゃんとジオ丸くんも参加したテープカット、地元の小学生によるブラスバンド等のイベントが行われました。

当社も、平成20年3月完成の田伏道路改良その3工事(東バイパスで初めて自社の自走式改良機(リテラ)により施工しました。)と、
平成21年3月完成の大和川道路改良工事(担当技術者が毎日環境パトロールをしたり、事前に工事のパンフレットを配る等、地域住民の方々に配慮しました。)の
2工事を施工させていただきました。

私も早速利用しましたが、とてもきれいだし、何と言っても早い!
早く全線できないかなぁ♡