H22年度 妙高高原笹ヶ峰トレイルランニング

8月22日(日)恒例の妙高高原笹ヶ峰トレイルランニングが開催されました。
今年は第12回、北は岩手〜南は福岡まで、約780名の参加があったそうですが、当社も、10kmに2名、5kmに12名、大会実行支援2名、応援団(?)1名の合計17名が参加して来ました。
くじ引きで豪華景品も当たるそうですが、残念ながら当社は1つもゲットならず。。。
でも、みんなのさわやかな笑顔を見てください。参加する事に意義があるんだよねぇ♡

はいっ集合〜!お話をよく聞いてね。

スタート地点。でも、よく見ると『スター』そう、君たちはスターです。グリコのポーズ?まだまだ余裕だね^^

永遠のライバル!?余裕の笑顔で抜かれちゃった(^_^)/~ こちらは師弟で仲良くゴールイン!

10kmコースの2人。ガンバッテー!!

終わった〜。お疲れ様でしたm(__)m みんな素敵な笑顔ですね(*^_^*)