癒しの空間♪

毎月楽しみにしている ミニギャラリー。
今月は、当社 越後香素杉の残材を利用した絵手紙です。

ここに書かれているとおり、越後香素杉の上に飲み物を置くと味が変わるそうですよ。ホントかなぁ?とお疑いの方は、試しにお出で下さい(^_^) 「ブログ見たよ〜」と言ってくだされば、越後香素杉コースター(残材ですが)で お茶をお出しします<(_ _)>

私もコースターを使っていますが、味が変わるかどうかは別として、すごくいい香りがする事は確かです。(う〜ん、この香りを伝えられないのが残念…香りのせいでお茶がすっきりまろやかになる様な気がするのかなぁ?)
それと この色、いい色でしょう? 艶も違うでしょう? やっぱ、低温乾燥だね (^^♪

越後香素杉を使った 子供部屋のリフォームも 2部屋完成しました。
越後香素杉は、寝室や天井に使うと良いと聞きましたが、勉強の効率は上がるのかなぁ?
効果があるようであれば、事務所も全部 杉 にしちゃえば? ねぇ社長 ♡
(ぐっすり寝られる効果だったりして。。。)
それにしても この香り、癒されるぅ〜♪