建協 野球大会 優勝!!

8月28日(土)に行われた建設業協会主催の野球大会で、またまた優勝しちゃいましたヽ(^o^)丿

投手陣は、「整いました」の大滝課長とルーキー伊藤 駿くん。
大滝課長は日頃の自転車通勤の成果か、すごい!よく投げっ切った。立派です。

打者はと言うと、何故か皆バラバラのユニフォーム?聞く所によると、サイズが合わなくて着れなくなったとか(+o+)
だけど、打つわ、走るわ、皆すご〜い!

さすが もと野球部、かっこいい〜♡

社長も打った〜!松坂似の辰也くんのサヨナラホームランで逆転優勝!!

バンザ〜イ!!バンザ〜イ!!記念撮影だぁ✌

表彰状とカップをいただいて。。。打ち上げ行くぞ〜!
暑い中、お疲れ様でした。全員載せられなくてごめんなさい。