かわいいお客様 ♡

今日は、みその会『伐倒現場見学会』と言うことで、中能生保育園・南能生保育園・東能生保育園の園児23名が、グリーンメッセで杉の伐採を見た後、当社の越後『香素杉®』の工場見学に来てくれました。

機材部長の説明を受けた後、みんなで匂い袋を作りました。

子供たちは、カンナ屑を頭や体に巻き付けてもらって嬉しそう(^o^)丿

最後にちゃんと「ありがとうございました。」とお礼もできて、みんなお利口さん(*^_^*)
みんなが手に持っているのは、自分たちで作った匂い袋と、新聞紙で作ったエコバッグです

エコバッグの中身は、ジオまるくんとぬーなちゃんの焼印入りの越後『香素杉®』コースター!
横向きのジオまるくんって初めて見ました (^^♪

中能生保育園さん、さっそくブログに載せていただいてありがとうございました。