祝!100周年 \(^o^)/

6月1日(土)創業100周年事業として、午前はビーチホールまがたまで研修と講演会を行い、午後からホテル國富アネックスへ会場を移して祝賀会を催しました。

OB会の方や、グループ会の方たちも大勢参加して下さって、盛大な会になりました。

社長をはじめ役員とOB会々長による鏡開きのあと、それぞれ自分の名前が彫ってあるグラスで乾杯〜 ♪

社長が日本刀みたいな包丁を持っているのが、60kgもあるマグロの解体ショー、「まだ若いもんには負けんぞ〜」ってやってるのが、テーブル対抗腕相撲大会、大きな声で応援したり笑いすぎて声がかれちゃった ↴
お料理やデザートもたくさんあって、ホント楽しかった ✌

今回の記念品として全員に配った引物は、山りす工房さんが徹夜で作ってくれた席札グラス(それぞれの氏名とメッセージが彫ってある)と、ナカシマさんに特注で作っていただいたチーズケーキ ♡
ナカシマさんと言えば、kiri というクリームチーズを使ったコンクールで最優秀賞を受賞されたことは有名!そのパティシエが、当社のために特別に作ってくださったチーズケーキは、スフレフロマージュとベイクドチーズの2種類のチーズケーキの中に3種のベリーのソースがトロっと入っていて、台にはキャラメリーゼしたグラハムサブレが・・・まさに絶品!これで夫婦喧嘩になったお家もあったそうですが分かる気がします ☺
皆さんのおかげで無事に100周年を迎えることができました。
次の100年に向けてがんばろ〜!!