TVに出ました ✌


5月24日に取材を受けた NSTの MORE DREAM 〜終わらぬ挑戦〜 という番組が、6月8日(土)に放送されました。
今取組んでいる低温乾燥杉や、筒石漁港の現場、施工検討会の様子(カメラ目線の部長さんもいましたが ☻ )など、ニコニコしながら見させていただきました。
この番組は、新潟県を拠点に活躍する企業経営者にスポットを当て、その信念や仕事のスタイルから、私たちが生きる”今”にアプローチし、ヒントを見つけていく。というのがコンセプトの様ですが、うちの会社は、 yes, we can がモットー!作業服や名刺、封筒にも印刷されています。日々変化するお客様のニーズに、いつでも " yes, we can " と応えられるように、私たちも変わり続けなければいけないですね (^'^)