駅伝2013

10月13日(日)第9回糸魚川市駅伝競争大会が開催されました。
当社は、ゼッケン№23のチーム1913と、ゼッケン№24のチーム2013の2チームが出場!

朝6時半集合!がんばるぞ〜!!応援団もがんばるぞ〜 (^O^)/

9時スタートの第1走者は、新入社員の川口さんと松澤さん。第2走者は、木村さんと田上さん。

第3走者の伊藤(考)さんと巻渕さん。第4走者の吉田さんと宝剣さん。

第5走者の小竹さんと橋立さん。第6走者の嶋田さん(今年は2000円のユンケル効いたかな?)と高橋さん。

第7走者の熊木さんと伊藤(勝)さん・・・からだ硬くない?第8走者の磯貝さん(走る前も後もイイ笑顔)と新保さん。

第9走者の伊藤(駿)さんと五十嵐さん。

アンカーの中村さんと矢島さん。ゴール前では仲間がお出迎え \(^o^)/
結果はちょっと残念だったけれど、走り終わった後の笑顔が皆さわやか〜 ♡
選手の皆さん、応援団や役員の方々、お疲れさまでしたm(__)m