まさか、こんな賞をいただくなんて・・・ (*^_^*)


毎年、国土交通省と建設産業人材確保・育成推進協議会が合同で行っている「私たちの主張〜未来を創造する建設業〜」、今年応募した機材部機械技工課の田切さんが『土地・建設産業局長賞』に選ばれ、昨日、東京霞が関での表彰式に行ってきました。
今朝の朝礼でその表彰状が社員に披露されたのですが、その時の本人のコメントが、タイトルの言葉です。
応募の前に私も読ませてもらいましたが、素直な文章が心に響いて、結構イイ所まで行くんじゃないかなぁとは思っていましたが、「まさかここまで行くとは!」というのは彼と一緒。。。だって、275人中5人ですよ〜!!

高木副大臣をはさんで賞状を持っている2人が国土交通大臣賞、右側の写真の3人が土地・建設産業局長賞、この5人が国土交通副大臣室で表彰を受けました。
周りに副大臣室に入ったことのある人なんていないでしょ?田切さん、親孝行できて良かったですね (^'^)