すっかり抜けてました (-_-;)

随分たってしまいましたが、今年の新年会の様子を載せます。。。遅くなってすみませんm(__)m
恒例のグループ合同新年会が、1月4日(土)マリンホールで行われました。
社長挨拶、乾杯と続き、今年は、各社対抗腕相撲大会を行いました。

各社の力自慢が出て8人の勝ち抜き戦です。。。イケメンコンクールじゃないですよ☺

結果は、100周年記念の時優勝した清水さんがやっぱり優勝!グランドチャンピオンに輝きました!(^^)!

その後行われた、くじ引き大会。今年の目玉は、昨年に続きミニタブレットとルンバ風お掃除ロボット、ノンオイルフライヤーです。

良いのが当たった人も、そうでもなかった人も、みんなイイ笑顔(^^)v
今年は、くじに当たらなかった人も、参加賞のネックウォーマーがもらえてラッキー!!
まだまだ寒いので、現場で働く皆さんは暖かくしてくださいね (^'^)