腕のみせどころ

ちまたでは、羽生結弦の金・葛西憲明の銀で盛り上がっています。
テレビの情報では、ソチは冬季オリンピックの開催地というわりに暖かいようですね。
その代わり、関東は何年ぶりかの大雪!都市機能がマヒして災害状態です↴
特に山梨県は大変なようで、自衛隊も出ているようですが、当社にも国交省から「甲府に除雪の応援に行ってもらいたい」との要請があって、急遽16日(日)の夜、80馬力のロータリー(小回りのきく少しかわいいやつ)を自社のユニックに積み込んで、2名出動しました(^^)/~~~

朝、連絡した時は、まだ現場にも到着していなかったけれど、お昼過ぎに早速、拡幅している様子をメールしてくれました。。。タツトくん、ユキノちゃん、パパ頑張ってるよ(^^)v
今日は県からも要請があって、ローダーをトレーラーに積んで、12時過ぎに能生から山梨へ向かいました。

写真から分かると思いますが、雪国新潟県は駐車場に雪の塊が残っているだけなのに、山梨の方は大変ですね ☹
みんな頑張ってね(^O^)/