今日は逢えないかも(涙)

1年に1度しか逢えないのに。。。神様の意地悪
なんて、織姫様は言わないんだろうなぁ?
しかし、こんな雨の中でも、祇園のお神輿は普通にやるんですよぉ (*_*;

「あたま きょぉつけろ〜!」って会社の入り口まで入ってきてから、外であおってくれました。

「みんな入って良いよ」と言う神主さんのお言葉に甘え、一緒にお祓いまでしていただいたので、もう安心(^^)v
午後からは、中学生と小学生の子供神輿も来てくれました♪
今年は天気が悪いから、もうこれで終わりなのかなぁと思っていたら、5時ごろ中学生2組と、大人のお神輿が来てくれました。

緑のはっぴを着た笑顔の可愛い男の子は、なんと文男さんの二男の虎慈郎くん・・・お母さん似なのかな?

やっぱり大人は迫力が違いますね。 矢島さ〜ん(^^)/ なんて手を振っていたら。。。
皆さん風邪ひかないでくださいね (^ ^)