負ける気がしない!

7月12日(土)建設業協会糸魚川支部の野球大会が、姫川球場で行われました。
去年は雨で中止になったので、100周年記念に作ったユニフォームで活躍する所を披露できませんでしたが、今年は前日の雨もなんのその、朝からカンカン照り!ジリジリする暑い日差しの中、5チームが戦いました。

嶋田キャプテンの選手宣誓...かっこいい! 始球式は鈴木社長...丸山部長の危ない所に当たったとか^m^

ピッチャー高橋...変化球がすごい! 何か持ってる大日方くんは大活躍!決勝では白嶺のエースピッチャーだったとこを見せつけました。

今年入社の池亀くん...海洋の正捕手だっただけあってイイ音でとってくれます。この背番号2の人を打ち取って、当社の優勝が決定!!応援団も大喜び \(^o^)/
成績は、1試合目が牛木組さんとで5−1で勝利!2試合目(決勝)が谷村建設さんとで4−0で勝利!結果、またまた優勝しちゃいました。
なんだか、みんなを見てると、負ける気がしないんだよねぇ。。。

表彰式の後、皆で記念撮影✌ 優勝カップも笠原建設が居心地良いんだね (^_-)-☆

みんなの写真を載せたくて...小さくなってごめんなさい。