雨の中でも楽しかったよ (^.^)

10月4日(土)、新潟県建設業協会糸魚川支部で、土木フェアが開催されました。

開会式で挨拶をする支部長(当社社長)の横に見えるのは、糸魚川ブラック焼きそばのキャラクターのブラック番長 ☻
ブラック番長の隣が、ジオまるくん、ぬーなちゃん、じすべりくん(私も初めて見ました)です。
空気を入れて膨らましているのは重機のすべり台!楽しそう〜 ♡

夜中のすごい雨もどうにか止んで、このまま行けるかなぁと思っていたのに、午後からまた雨が...終いに、すべり台はウォータースライダーに!!
子供たちはびしょ濡れになって大喜びでしたが、お母さんは...
当社も、バックホウでの習字や、ミニバックホウでの釣りで参加させていただきました。
今年はイケメンの日馬さんが初参加!習字のはらいでギャラリーから「お〜ぅ」と歓声が。。。本人にも聞こえたみたいで、歓声が上がった途端、緊張して失敗しちゃったんですって ^_^;

ママさんオペの斉藤さんは、午後から習字を披露する予定だったのですが、雨がひどくて断念↴
練習で書いた作品を並べてみました。
そんな雨の中で、当社のミニバックホウで釣りを楽しむ様子が、翌日の糸魚川タイムスの1面に載りました。
子供の横で優しそうに「どれ釣る?」って聞いてるのが日馬さんです ☺