駅伝2014

10月12日(日)、第10回糸魚川市駅伝競走大会が開催され、当社から、笠原建設Aと笠原建設Bの2チームが参加しました。

朝6時半集合!役員や応援の皆さんもよろしくお願いします。ユンケル飲んでがんばるぞ〜!!

いよいよスタート(ドキドキ)...徳合崎を9時に出発。

第1走者は、Aチーム(ゼッケン23)嶋田さん、Bチーム(ゼッケン24)は松澤さん。
第2走者は、Aチーム新人の鈴木さん、Bチーム小竹さん。

第3走者は、Aチーム橋立さん、Bチーム池亀さん。応援の小島取締役とガッツポーズ!
第4走者は、Aチーム伊藤さん、Bチーム高橋さん。

第5走者は、Aチーム川口さん、Bチーム松下さん。応援の左官さんと...後でピースしてるのは須藤さんのご主人 ☺
第6走者は、Aチーム熊木さん、Bチーム堀井さん。こちらの応援は猪又さんと石堂さん...誰ですか?俺もこっちがよかったなんて言ってるの (^_-)-☆

第7走者は、Aチーム伊藤さん、Bチーム新人の小林さん。
第8走者は、Aチーム新保さん、Bチーム矢島さん。

第9走者は、Aチーム中村さん、Bチーム新人の池田さん。営業部の先輩と後輩がアンカーを務めます。
歯を食いしばって頑張ってます!

結果、33チーム中、Aチームは8位で入賞、Bチームは23位、皆さんお疲れさまでした。
慰労会のお酒もおいしかったでしょうね (^ ^)

去年は選手として出場した巻渕さん、今年初出場の鈴木さんを沿道で応援!走り終わって倒れこむ橋立さん(>_<)

仲間でタスキをつなぐ駅伝って感動しますよねぇ。
笑顔でタスキを渡す人、苦しそうに顔をゆがめ最後の力を振り絞って入ってくる人、みんな素敵です♡
他にも、載せたい写真がたくさんあるのですが、載せきれなくて...社員の方は、共通サーバーの行事写真フォルダー⇒2014に、色んな人が撮った写真が入っているので見て下さいね。