雨の残る中、頑張りました✌

3連休の中日、10月9日(日)に第12回糸魚川市駅伝大会が開催されました。
当社はゼッケン18番1チームの参加でしたが、昨年より順位を上げ、30チーム中13位でゴールしました(^^)v

1区 土木部 高橋さん・・・初出場で緊張してます。そんな顔しないで頑張って(^J^)
あれっ?機材部 田切さんは違うチームから出場なんですね。

日本海をバックに走る2区の土木部 渡辺さん・・・高橋克典に似てるとか似てないとか
3区 機材部 石崎さん・・・がんばって〜!!

4区 土木部 伊藤さん、5区 機材部 小林課長。。。あれ?臼井ちゃん誰を応援してるの?

6区 土木部 本間さん・・・苦しそう。。。後に見えるのは大貫さんのご長男
7区 機材部 小林さん・・・小林課長すみません。彼女たち、ちゃんと僕のこと見てくれてます(^_-)

8区 土木部 嶋田さんと、9区アンカー 土木部 鈴木さんは、こう見えて2人ともパパ・・・あっ!バラしたら沿道のファンが減っちゃうかナ?

そして、応援に駆けつけてくれたドボジョ2名♡
若い女子に挟まれると、みんなこういう顔になっちゃうんですねぇ(^_^;)