楽しかった〜(^−^)

10月1日(土)、建設会館において、まちづくりと土木・建設フェアが開催されました。

朝のうちは雨がぱらついて肌寒いくらいでしたが、日頃の行いってやつですか(誰の?)すごく良いお天気に恵まれて、たくさんの方が来て下さいました(^J^)

建設会館2Fでは、市内の小学生の絵画コンクールが開かれ、表彰式には新潟県建設業協会糸魚川支部長の当社社長が出席しました。

当社が参加した無人バックホウ!「もう少しこっち、ハイOK」って、運転席にはプーさんが乗ってますけど・・・大丈夫✌操縦してるのは青い帽子の戸田さんでした(^^)v

恒例の魚釣り!チビッ子も淳子ママのお膝の上だから怖くないもんねぇ(^o^)
隣のバックホウの堀井OP、きれいなおねえさんの隣で緊張しちゃうね ♡
誰ですか?俺もこっちの方が良かったなんて言ってるの^m^