第7回 糸魚川市駅伝競走大会

今年も、ゼッケン№24の『Hy SPEED』チームと、ゼッケン№25の『奇跡の杉』チームの2チームが参加しました。
Hy SPEED』チーム13位、『奇跡の杉』チーム22位と、2年連続入賞はならなかったけれど、頑張ってる姿は皆カッコイイですね♡

今年のTシャツは黄色、目立つからすぐ分かるね。朝早く集合して記念撮影...頑張るぞ〜✌

第1走者の常盤君と伊藤君緊張するね。

2区の小林課長...なんか渡辺謙に似てない? 矢島君は笑顔で余裕☻

3区の須粼班長と佐藤君、来たかなぁ?と待ってるところ。4区の小竹くんへ「頑張れよっ!」

4区の吉田君、襷をもらって任せとけ。5区の2人はまだまだ笑顔。

6区の磯貝さんから7区の熊木君(沿道にファンがいる?)へ「頑張れよ!」。木村君は補欠だったのに急遽出場。

8区の嶋田君、ファンレターはお母さんを通してね。巻渕君はお孫さんをおんぶしたOBの笠原さんとパチリ。

イケメン嶋田君から9区の恩田君へ襷をつなぎ。新入社員の田代君も頑張ったね!

アンカーの2人、皆の汗と想いを担ってゴール!!
本当に皆さんお疲れ様でした。初出場の人たちは緊張の中、大変でしたね。
この後の打ち上げの写真は。。。とても載せられません(^_^;)